Restructure the world

大層なタイトルをつけてしまったものの別に大したことはしません(笑)。

皆様どうもお久しぶりです。

私でございます。

本日、9月3日で「鳶もに」という名前での活動(?)が1周年になりました。

「いやー、長くて短い1年でした…」みたいな挨拶は割愛して、(そもそもこの文章を一体何人読むのか、という疑問もあります)サクッと本題に。

この1年とても楽しかったな、というのが感想でした。

しかし!\_(・ω・`)ココ重要!

最近の(私の)動向は見ていてどうも目に余るところが多いので少し整理させて頂きたく思います。

具体的には「鳶もに」は主に二次創作物(更新頻度はナメクジより遅い)の投稿など、中の人が透けないようなものに限ります。ツイートやリプライもなるべくキャラクターが壊れないようにします(自戒)。

そして密かに(と言うほど密かではない)活動をしていたサブアカウントを中の人密着型として活動します。こちらはどんどんキャラ崩壊します。いやしたくはないが笑。アカウントの方は別にツイッターでお知らせするつもりです。

キャスのアカウントだけどうしようか悩んでいますが、使い分けをする気がしますので機会があればサポーターに…()。

 

そんなこんなで「鳶もに」1周年の決意と方針でした。

この文章をもって「鳶もに」の発言は凄く減ると思いますので最後に、

今までありがとう、これからもよろしく。