始点

「〇〇も中学生になったらスマホ買ってあげる」

「3年も先の話やん…」

3年後、初入手したスマホ

世界は大きく広がった。

ウェブサイトが見られて、SNSも出来る。

私は好奇心の赴くままに動いた。

その1つがゲームだった。

ゲームは男子中学生にとって昨日のテレビよりポピュラーな話題(偏見)なので、色々調べてみた。

小学生の頃からNintendoの大乱闘スマッシュブラザーズをしていたので名前の聞いたことのあるゲームを調べた。

かっこいいなと思ったのはゼルダの伝説のリンク。

ちょうどその頃、最新作が発売されるタイミングだったので、これは噂に聞いたゲーム実況っちゅうのを見てみるしかねぇ、と思った。

Youtubeにて検索したところ、彼と出会った。

ゼルダ実況の最大手。ゼルダのセナさん(当時)である。

 

それから数年。セナさんの活動の全てが「鳶もに」という私の半身を形作りました。

それによって、みすみ、久遠厨、とと徒の皆さんと出会えた。感謝に絶えません。

これからもセナさんの旅路に光がありますように

 

お誕生日おめでとうございます